~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

恐ろしい女 お前だったのか!!

 

どうも職場に、

私を含む数人の悪口のようなことを言ってる女がいることが判明。

その女の名前はS。

見た目は気の良さそうな人。それが間違いだった。

あることないこと、自分の主観でしゃべりまくってるらしい。

 

そういうことか。そういうことだったのか!!!

めちゃくちゃ納得。この女、すげーな。怖すぎる。

信用しちゃだめだ、こういう女。

色んなところでいい顔して、他にしゃべりまくってんだ。

コミュニケーション能力があるから、懐に入るのがうまいんだよ。

 

いやー本当にビックリした。

裏で陰で自分が有利になるように動いてやがった。

ふざけた女だわ。いつか化けの皮を剝がしてやる。

 

こんな女に騙される社長、ってバカだなぁ~。

陰ですげー事言われてるに違いない。

ご愁傷さま~

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ