~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

信用してはいけなかった

 

私は馬鹿だからさ、すぐ人を信用しちゃう傾向がある。

職場のTさんも私と似たような感じで、一匹狼的なところがあるからさ、

うっかり信用しちゃったよね。二人で愚痴言ったりしてさ。

でもさ、よくよく考えてみたら、

たまーに???って思うわけ。

それどうしてあなた知ってるの?っていうやつ。

仲のいい人いないはずなのに、どこからその情報ゲットしてるわけっていうね。

この人も陰で何かやってるんだろうね。

あー気持ち悪いったらない。

 

やっぱり、突っ込んだ話はもうしない事にする。

もう言わないし込み入ったことは話さない。

ストレスになるのがいや。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ