~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

どーでもいいや

結局さ、

この話をしてきた女子Kさんも、信用ならないわけよ。

asa2020.hatenablog.com

 

どうやってその話聞いたよの?って話だよね。

うちの職場、マジでやばくない??

50女しかいないのに、こんな気持ち悪いことしてるって。

みんな大人だよね???

大人だからこんなくだらない事してんの?暇なの?

 

なんかさ、どうでもよくなってきた。

もうどうでもいいや。

誰と誰が仲良くても、悪口言われても、ランチのお誘いなくても

全然いいや。もう面倒くさい。

 

低レベルすぎるんだよ。

腹黒くて意地悪なおばさんて、なにがどうしてそうなっちゃったんだろうね?

普通に生きてたら、意地悪とかしようと思わないけど。

それも職場で(笑) 可哀そうな人だね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ