~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

酔っぱらってる50代女

 

50代の酔っ払い女って醜くないですか??

それを会社の食事会でする女って、気持ち悪いんですけど。

うちの職場の会で、毎回それする女がいるんだけど、

勘弁してほしい。

内輪でやるならいいけど、職場内でやらないでほしい。

どういう神経してるの?恥ずかしくないんだろうか??

 

うちの職場が爺ばかりだから、

そりゃ50代女は娘みたいな感じになるのかも(イヤならないな)

しれないけど、それにしたって恥ずかしい。

毎回それやるんだよね。

馬鹿としか思えない。

何かストレス発散したいのかもしれないけど、見せられるこちらも

気分が良くない。見たくないんだよ。見せないでくれ!!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ