~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

くそむすめ

 


娘が帰ってきた。

 

帰ってきてそうそう「お金ちょーだい」ときた。

「ない」と一言。

 

いきなり言われても私は現金を持ってない。

今時、そんなに現金持ってる人いる??

 

ま、この話はいいや。

 

そう、私の娘は「くそ」である。

明日5月31日がデットライン。あいつは覚えているのだろうか?

私は何度も何度も言った。明日までだと。

私は何も言わない。私の事じゃないから。彼女は覚えていないといけない。

後で後悔するのは娘だ。さて、どうなるか。

 

娘は今高校三年生。

私の知ってる高校3年生、または一浪してる学生は受験のために一生懸命勉強している。模試テストも頑張ってる。でも、私の娘はどうだろうか。

遊んでばかりである。何を考えているんだか。

もう、彼女に言うのが疲れた。もう言わない。勝手にしてくれ、である。

私の人生じゃないんで、好きに生きてください。

私はあなたに色んな選択をさせてあげました。もうこれ以上、私のすることはありません。あとは自分で考えて結論を出してください。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ