~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

久々の在宅勤務

 

今日はめちゃくちゃ久しぶりの在宅勤務。

もっとしてもいいはずなのに、やっぱり出社しないとできないことがあったり、

同僚の休みとか来客とか・・・ま、仕方ないわな。

 

休日にあれもこれもやろうと思っても、

疲れとやる気のなさでなにもやってない。

とうことで、今日はデスク回り、ドレッサー周りを掃除しようと思っております。

化粧品が散乱してて、すごいことに。溜息・・・

 

でも、今メガ割やってるから、また購入しちゃってる💦

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ