~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

太ってると自信がなくなる

 

 

昨日、久々に体重を測ったら70kgでした。

9月は62kgだったので3か月で8kgも太ったことになります。

62kgでもかなりのオーバーなのに、さらに8kgって・・・

 

食生活が本当に乱れてる。というか、思うがままに食べてる。

人に会わないから、たいして見た目を気にしてないっていうか・・

それでもたまに職場に行くんだからさ、自分に気を使わなきゃいけないのに。

 

もう自分でも分からない。

こんなに太ってしまって、もうおばさんなのに、若い頃のようになんてダイエット出来ないし。

でもやっぱりデブのままじゃイヤだし。

 

太ってると自分に自信がなくなる。

それがとっても悔しい。

小馬鹿にされてるような気がするんだよね。

邪険にされてるようなきがするんだよね。

 

キレイな人、やっぱり羨ましい。

それだけ努力してるんだよね。当たり前だよね。

 

キレイになります。

絶対に痩せてキレイになる!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ