~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

また仕事探しかよっ!

f:id:asa2020:20220224163052j:plain

 

副業している派遣元から連絡があった。

 

3月31日で契約終了・・・だって。

マジかよ。なんで?

1月下旬から働き出したばっかりなのに。

理由が、正社員をいれるから人員削減だってさ。

そんなの1月の時点で決めてなかったわけ?なんなん?!

 

本当に理由はなんなん?コロナで休んだから?

粗相をしたとは思えないし、普通にきちんと仕事してたけどな。

というか、元々たいした仕事はなかったんだけど。

それでも、土日の仕事だったから都合が良かったのにな。

また探さなくちゃいけなくなった・・・しんど。

 

平日夕方の仕事はもともと短期で3月末までだったから、仕方ないんだけどさ。

あー結構体力使うのよね、仕事探しって。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ