~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

納得いかない!

f:id:asa2020:20220226132204j:plain

 

やっぱり納得いかない。

どうして契約終了なのか・・・

正社員を採用する為人員削減するらしいけど、

私まだ1か月も働いてないんですけど、

採用する時に正社員採用するとかって決めてなかったの??

 

派遣社員を契約更新しないときの理由、ちゃんと教えてほしい。

企業に私が合ってなかったとか?

仕事できない、とか?

いやいや、私まだ3回くらいしか働いてないし、ほぼ掃除とコピーしかしてないし。

はっきり言って、仕事内容がイマイチだったけど、楽だし土日だから都合が良かった。

 

なにが面倒ってこれからまた新しい仕事を探すのがとにかく面倒臭い!

職探しに要した時間を返してほしいわ。

 

あと1か月で仕事辞めるのに、覚える事もあるんだよね。

なんだかな・・・。なんなのこの虚しさ。

 

長期って言ってたのに、酷いよね、マジで。

初めから短期です、って言われてたらマシだったのにさ。

でも、仕方ない。どうにもならないし。

ワンオペで仕事する時もあるのに、セキュリティーがきちんとしてなくて若干怖かったんだよね。変質者入ってきたらどうするんだろう?

 

あーもういいや。仕事行きたくねーなー。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ