~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

Youtuberデビュー

 

また恐ろしいことを言ってるよ・・・

 

 

夫、Youtubeを始めた。

やるのはいいよ。勝手にやって。

たださ、リビングで撮影する時とか、子供が映ったり子供の物が映ったり、

個人が特定されるようなものを絶対に映らないように撮影して、と言ったの。

 

そしたら、

 

 

「どうして?

なんでそんな事気にするんだ?!!」

 

って、言われたんですけど・・・

 

 

こんな反応が返ってくるとは一切思っていなかったので、ただただビックリです。

何度私が言っても理解できないようです。

 

 

私も連日こんな言い合いばかりで疲れました。

で、最後に夫がこう言いました。

 

 

「だから何も変わらないんだよ!!」

 

 

Youtubeで一攫千金を狙っているようです。

ま、頑張ってくださいよ。

ただ、FXで子供の貯金を溶かした件、ちゃんと返してくださいよ。

もうすぐ必要になるんでね。

 

私は地道にコツコツ貯金していきます。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ