~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

倉庫バイト マジきつい

 

倉庫バイトしてます。

いや~、キツイ。

慣れてきたとは言え、昨日はキツカッタ・・・

50のおばちゃんにはやっぱり辛いものがあるね。

 

20代男子と本当に同じ仕事するからね。

ま、同じ時給もらってるんだから当たり前なんだけどさ。

どう見ても私より年上ですよね?って女性も同じ事してるから、

尊敬するよね。

 

昨日はさ、初めての仕事(A)をしたんだけど、

足腰にかなりの負担が!!

あ、まずね倉庫の仕事といっても、何種類もあるの。

倉庫初心者の私は、よくある「荷物の仕分け」だけかと思ってた。

そしたら、何種類もあってさ、それも時間帯によってやる仕事が違う。

で、昨日私が初めてやった仕事と言うのが、仕分けた荷物をバックに詰め込む仕事なんだけど、超面倒臭い!!!

やってる最中イライラしてきちゃって、「もうやめたい!!!」って何度も思った(笑)

 

結局、うまく出来なくって最後の方はいろんな人に手伝ってもらう事になったわ(^_^;)

ま、初心者にこれを全部やれっのは無理な話で、そこは問題ないんだけど、

ただ、私の体が悲鳴をあげてるわ。

ま、逆に体を鍛える!のには向いてるのかも。在宅で体が鈍ってる私には都合が良いのよね、実際。

ポジティブに考えて、頑張るようにしてます!!

 

働いてる人たちは、基本皆さん優しいです。バイトも社員の方々も。

ただオジサンは若い女性が好きです(^_^;)

露骨にそういう話をしてると、気持ち悪いです。セクハラですよね。

気を付けた方がいい。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ