~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

いまさら焦るなよ

 

職場の上司が、あれやれこれやれってめちゃくちゃうるさい!!

コロナになってからなのか、何が原因なのか分からないけど、

私のチーム、売上が激減していて、他部署にご迷惑をかけてる。

ま、私みたいな平社員はそんな事一切気にしてないんだけど、

上司は社長は他部署の上司に対して肩身が狭いんだろう。

 

在宅になって3年目。

いきなり今年になってからめちゃくちゃ煩いんだよね。

いままでの2年間、何も対策してこなかった上司あんたのせいじゃん!!!

今更めっちゃ焦ってて、笑うわ。

 

私の上司、この2年間、本当に仕事してないから。

その付けが今回ってきてるのに、あんた分かってないの?

 

売上を1円でも上げたいからさ、「え?そんな事しなきゃだめですか?」って事をさせるのよ。マジ、勘弁してほしい。

 

もう、なんかこっちが恥ずかしい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ