~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

なぜ挨拶さえもできないのか?

 

私の職場の人たちって、普通に挨拶ができないの。

不思議でしょうがないんですけど・・・・

 

こちらが挨拶してもなにも言わない人、

声が小さくて全く聞こえない人。

 

挨拶を無視するって、どういう事なの?

はい?って感じなんですけど。

本当に意味が分からない。

 

入社するとき研修しましたよね?

っていうか、それ以前の問題だよね?!

 

基本在宅だけど、たまに職場に行ってこういうのを目の当たりにすると、

まーじで萎える。会社行きたくねーーって思うわ。

気分悪くなるために行ったようなもんだわ。

 

本気で気持ち悪い職場だよ。

 

それと4月から移動になった50代くらいの男性が2人いるんだけど、

両方キモイ。

何か同じ部署の女性社員に好かれようとしてるのか、冗談言ったりしてるんだけど

傍から見ても気持ち悪すぎる。もう私は遠くから渋い顔をして見てますけどね。

 

私の上司は相変わらずでめちゃくちゃ嫌いです。

中年以上になると男性も意地悪くなるよね。そーゆー人。

早く退職してくれないかな~ってずっと思ってる。

 

どうも最近ストレスっぽいわ、私。

イライラしてます。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ