~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

切実に、お金がほしい

 

 

お金がほしい。

 

だって、夫が生活費を払ってくれないから・・・

明日、ローンの返済日なんだけど、

明日の朝まで今月の生活費をくれとってるけど、

本当にくれるのかどうか、本当に心配だ。

 

今まで私がどうにか尻ぬぐいしてきたけど、本気でもういや。

生活費にきちんといれてくれないのに、昨夜なんて、

 

クリスマスはどこかいって外食しよう

 

とか、普通に言ってくるからビビる。頭おかしい。

 

それと、血圧か高い、と健康診断で言われたみたいね。

てか、当たり前だから!

毎日酒飲んでたらそうなるでしょ。

運動もしてないし、あの醜い出っ張った腹、分からないかね?

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ