~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

イライライライラ


なんとなくイライラする。

 

隣の家、小学生くらいの子供が3人いるんだけど、

バタバタうるさいのが、我が家にも響いてくるんだよね。

どんな家?って感じだけどさ。

隣が近いから仕方ないのか、そういうチャチな構造なのか不明だけど、

本当に煩いんだよ。

 

なんかあっという間に夕方。

夕食の準備をしないといけない。

1日、なにしてたんだろう、私。

 

なんかね、もうじき在宅も終わりそう。

そんな話が浮上してきてる、私の会社。

嬉しいやら悲しいやら。

ま、どっちでもいいや。

 

とにかくイライラしてるの。

夫がお金くれないし。今日の夜は仕事だし。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ