~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

危うく騙されるところだった

 

先日、とあるyoutubeを見てたの。

 

その方、女性で60代。

パソコン教室に通っていて、お友達に料理が得意なんだから

youtube初めてみたら?と言われて、初めてみました、って方。

 

始めて約2カ月で、登録者数も増え収益が3万円あったと。

素直に凄いなーなんて思ってみてたの。

で、この方の一番最初の動画を見てみたんだけど、

 

すでに完成されてる・・・

 

 

あ、またこのパターンかと思った。

 

始めてyoutubeやりました、

私60代の女性です、

未亡人です、

事実婚の夫は死にました、

でも、義子供はいます。

 

ってまあ、はいはい、って感じ。

 

 

動画自体は手の感じからみて、60代女性なんでしょう。

vlogなので、顔は出ないし、声も出ない。

 

ただ、話の内容が、出来過ぎてる。笑っちゃうくらい。

どうして毎日のように事件が起きるの??

 

結局は、作り話なんだよね。話を作ってるんだよね~。

本当に最近、この手のvlog多すぎ。

不倫ものとか。本当に多いよ。

 

以前、不倫のやつで、騙されたんだよね。

本気で心配してたのに・・・

でもやっぱり途中でおかしいなって気づいたよね。

だって、話の辻褄が合わなくなってくるんだもん。

今でもむかつくわ。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ