~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

本日も「気持ち悪い」夫

 

明らかに夫の顔色が変だ。

毎夜毎夜飲みすぎているせいだろうかと思うけど。

顔色がどす黒い。そして浮腫んでいるからなのか、顔がデカくボコボコしている。

何て言ったらいいんだろう、

 

 

気持ち悪いのよ。とにかく。

 

 

お酒の量やスナック菓子を食べるのを控えた方がいいと忠告してやったのに、無視された。

 

 

もうね、THE メタボって体型してる。お腹が胸よりも突き出てる。

私的には、体よりも顔が気持ち悪いんだけどね。

どうしてあんなに顔が気持ち悪いんだろう。

顔見て会話が出来ない状態です。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ