~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

水2リットル


いまさらですが、最近水を飲むようにしてます。2リットル。

ほぼ気にしてなかったのですが、

むくみが酷くて酷くて・・・

夕方だけじゃなく、朝も浮腫んでる時がある。(病気か?)

体の中を循環させてないから、毒素が溜まってるんだよね、きっと。

 

今日でだいたい1週間くらい経過した。

二リットル飲むとトイレの回数が増える。夜中に起きることも。

まだまだ改善された!まではいってないけど、なんとなくよくなってる気がする。

 

初めは若干つらかったけど、今は全然飲める。

2リットル以上飲んでるかもしれない。

これが冬だったらきついかもしれないけど、この時期だから挫折せずできてる。

 

継続しようと思う。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ