~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

 

なんかムカつく。

 

すごく雑な扱いをされているような気がする。

 

どうせ

いてもいなくてもなんも問題ない存在なんだろう。

 

 

そうなのか?

認めたくなかったけど、実はそうなのか?

 

それならそうで、開き直ってやる。

 

 

いまさら、

難しい仕事や面倒な仕事なんてしたくない。

私のキャリアはこの会社に入社した時点で終わってる。

私は定期的に安定した収入が欲しい、ただそれだけ。

 

この会社で望むものは、ストレスなく安定した収入を得る事。

やりがいは一切期待していないし求めていない。

定年それ以降、嘱託まで居座ってやる。

 

仕事がなくても居座ってやる。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ