~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

娘のところへ

 

留学中の娘のところへ行こうかと計画している。

当初、娘は来てほしくないと言っていたが、

どうも心の変化があったようだ。

 

で、早速チケットを探してみた。

その前に、娘とどこで待ち合わせをするのかによって空港が違ってくるので、

その確認をした。

結局、娘の住んでいる町から主要な空港へは近くても4時間はかかる。

とりあえずその空港でチケットを探してみたが・・・

 

 

 

41時間とかかかるんですけど・・・・

 

 

っというのもね、マイルを使っていくから航空会社が限られてきます。

そのせいで、直行便はありません。

乗継1回ならまだいい方で、たいだい2回で乗り継ぎ時間も長い。

行くのに2日もかかって何もできやしないじゃないかっ!!

 

普通にチケットを購入したら約20万円位。

マイル利用なら2万円位で行ける。その差はデカい。

 

もっと早く計画してたら少しは違ったのにな・・・

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ