~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

くすんでる?ゼオスキンまた始めるよ

 

鏡で自分のを顔を見たら、なんとなく以前よりも肌がくすんでいるように見えた。

 

そりゃそうだ。

なーんもケアしてない💦

 

ということで、また始めようと思います。

 

レチノール様。

私が使用しているのは、ナイトリペアと化粧水だけです。

週2回使用で皮がうっすら剝けるんだけど、私が求めてるのはもっと剥けるやつ!

数年前にゼオスキン一通りやって、卵肌になったんだけど、やめるとダメね、元通り。その後の私の手入れが良くなかったんだと思うけど。

 

ということで、今日から毎日塗布してみよう♪

 

あの皮むけ一度やると癖になる。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ