~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

あースッキリした

 

書きたいし公開したいんだけど、

色々と面倒な事になりそうだから、upするのは止めておきます。

 

でも、別のところで書いてぶちまけたのでスッキリしました。

理不尽な事っていうか納得いかない事、理解不能な事が山盛り。

 

人生、そんなもんだよ。

嫌だったら、自ら動いて何かするしかないんだよ。

 

 

ありがとう!

私をめちゃくちゃ不快な気持ちにさせてくれた、この職場に感謝します。

 

今後の私の行動に期待してください。

 

クソがっ!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ