~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

インフレ手当、ほしい

 

パソコンの調子が良くないので、いろいろいじりながら書いているんだけど、

処理がめちゃくちゃ遅くてイライラしてます。

 

本当は年度末のボーナスでパソコンを買おうと思っていたのですが、

あまりに支払いが多くてそこまで回らず、次回のボーナスまで延期しました。

というか、予想よりボーナスが少なかったのよね。。。

今使ってるパソコン、もう10年物。年季入ってます。

 

物価の値上がりが酷くてヒーヒー言ってますよ、ね、主婦の皆さん。

一番ビックリしたのが電気代!我が家オール電化だから余計感じます。

 

4月からの給料、物価手当とか付けてほしいわ、マジで。

もっと従業員を助けてほしい。特に女性社員に。

どうも女性には手厚くない感じなんだよね。うちの会社、独身女性が多いのに。

なぜに男性社員、天下り社員ばかりが好待遇?

そういうところだよ、この会社の変なところ。

ブラックじゃないけど、?????だよ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ