~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

爆睡

 

夜勤明けの後の睡眠は、

一度も起きることなく熟睡です。

もうね、気持ち良すぎて最高!

 

そんでもって、すっきりするのよね。

やっぱり睡眠で超重要。

 

夜勤中は、ちらほら寝落ちしちゃってる人いるんだよね。

私も一度「起きて!」って注意された^^;

 

コーヒー飲んでも何しても眠いのよ。

今はカフェイン錠飲んでるけど。

それでも眠い時ってどうにもならんのよ。

とりあえず、今のところ仕事上のミスはないけども・・。

 

そうそう、この間も深夜に変な女から電話があって、

一人でずっとしゃべってんの。

で、喋り終えると勝手に切電。

なんなんだろうね、こういう人。

夜、一人で寂しいのかね??

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ