~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

そもそもさ・・

 


最近立て続けに間違いLINEしてる。

間違えて仕事関係の人に個人的なLINE送ってしまった・・・・

 

その相手というのが、日曜日のバイト先の責任者。

個人のLINEをそのバイトに教えなくちゃいけなくて、登録してあんのよ。

で、週1回は連絡が入るからさ。結構、常時見えるところにあるわけ。

アイコンが子供になってて色味も友達の似てて、間違えるわけよ。

気づいて送信取消するんだけど、きっと、読まれてるよね・・・

あぁ・・・・って感じ。

 

そもそもさ、どうして個人LINE教えないといけないわけ?

まじで嫌なんだけど。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ