~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

何がしたいわけ、自分

 

愚痴ったところで何も始まらないんだけどさ、

最近、どうも、なんていうか、うまくいかない、ってわけじゃないんだけど、

理想とは全然違う生活してるわけよ。

 

夫は相変わらずで論外だし、

お金はないし、

時間はないし、

かといって、何かしたいことがあるわけでもない。

 

毎日、家のことして、仕事して、バイトして、子供たちの事考えて・・・

ってその繰り返しなのよね。

自分のことを考えてないわけじゃない。

でも、最近は毎日のことで頭がいっぱいで、考える気力がない、ってかんじ。

いや、たいして忙しいわけじゃない。考える時間はある。

あえて考えないようにしてるんだと思う。疲れちゃうから。

体力的な問題なのかな?なんとなくアクティブじゃないんだよね、自分。

外に出るのも億劫に感じるし。

そう、何をやるにもやる気が出ないのよ。暑いせいもあるけど、

自分のモチベーションの問題だね。

 

ゆっくりでいいから、自分に聞いてみよう。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ