~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

倉庫バイトで体調不良

倉庫でバイトしてます。

最近、どうも体調が悪い。

すでに出勤前からモチベが上がらないんだけどさ。

3時間くらいすると、なんとなく気持ちが悪くなるんだよね。吐き気。

 

多分ね、もうこの仕事無理なんだと思うわ、自分でそう思う。

本当にキツイのよ、倉庫バイトって。

先日はたまたま忙しい場所だったのかもしれないけど、さばききれなくって、段ボールが山になったわよ。

あっちもこっちもやるから、目が回るんだよね。たぶん、それで具合が悪くなったんだと思うの。

 

でね、人によってやり方が違うから、ペア組む人によってやり方を変える必要がある時があるの。それがすんげーイヤ!!!

ペア組む人が、変な人だとマージで萎える。

「なんでお前にそんな態度取られなきゃならないわけ??は?」って感じ。

ただ、個人個人は皆さんいい人なんだと思う。

単に私がなじめないだけなのかな・・・

仲のいい人が出来たら、楽しくなるのかな?

いや、この仕事内容がやっぱりキツ過ぎるかな、私には。

時給が良い分ハードよ。もう精神的に無理かも。

 

私より年上の女性が週5で働いてる。信じらんない・・・

慣れなのかな?いや~、かなりきついよ。良く出来るな、と本当に関心しちゃう。

 

結構話す同じ年代の女性がいて、その人といつも愚痴言ってたんだけど、

先日お休みしてたの。もしかして辞めちゃったのかも・・・

 

あー辞めたい。

別の深夜バイトしようかなぁ~

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ