~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

発狂しそう イライラの解消法を見つけたい

 

面倒臭いことばっかさせるわ。

自分、明日が休みだからって、全振りかよ。

 

マジでやばい。イライラマックス過ぎる。

発狂しそう。

 

 

最近どうも情緒不安定、というかイライラがひどい。

原因は仕事。というか職場。人間関係、だと自分は思っている。

 

仕事内容はたいしたことない。

ただ、それを私に依頼するタイミングや言い方、やり方。

それがいちいちイラつく。

それと、コソコソヒソヒソしてるのがいや。

私に聞かれたらまずい事なんでしょうけど、他にやり方ないっすかね?

 

はぁ・・・

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ