~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ホテルをまだ予約してない

 

来月、子供二人と海外旅行へ行く予定。

本当は娘と二人の予定だったけど、GWで息子と行く予定だった、

タイ香港がドタキャンになってしまったので急遽息子も参加。

 

asa2020.hatenablog.com

 

もともとチケットが取れなくて娘とは別便だったんだけど、

息子のチケットを取るのが大変だった。(マイルね)

 

15歳一人分のチケットがネットじゃ取れない(18歳以下だから)

わざわざコールセンターへ電話。無事私と同じ便が取れたけど、

コールセンターに繋がらねー繋がらねー。はぁ~

どうにかしてください!

 

で、2か国行くんだけど、1か国目はもう決めた。

2か国目が決まらない。3人だと見つけるも難しい。

それにめちゃくちゃ高いし。ほんと困ってる。

 

航空券はマイルなんだけど、最近どこのマイルも改悪されてて貯めづらくなった。

必要マイル数も爆上がりだし。

普通に航空券なんて高くて買えないし。今後、どうしたらいいのか・・・

 

貧乏人はマイルでしか海外旅行へ行けません。つらっ

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ