~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

本業アリ主婦の副業探し②

f:id:asa2020:20220106161840j:plain

Wワークでコールセンターが難しいわけ

今年になって副業をガチで探しています。

目星をつけているのがコールセンター。

50歳以上でも採用してくれそうなので、条件が合うものにトライしています。

条件をじっくりみて応募しているのですが、メールで不採用( ノД`)シクシク…

経歴はそんなに悪くないはずなのに(?)不採用って、やっぱり年齢フィルターかよ。

いやいや負けずに次々応募します。

自分の条件と会う仕事を見つけて応募します。すぐに採用担当から電話が!!

これは決まるかも?と思ったのもつかの間。

 

”研修が平日5日間あります。これは必須条件です。”だって。

 

いやいや、無理でしょ。本業ありますし。1週間も休めませんよ・・・

せいぜい3日だったら可能だったのにな。。。

 

コールセンターの仕事条件を見てみると、だいたい研修が5日から2週間(1か月っていうところもある)必ずあります。

これをクリアしないと、働くことが出来ません。

んー悩みますね。

やっぱり夜間深夜の物流のガテン系で働くしかないのかなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ