~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

4か月振りの生理?

 

f:id:asa2020:20220124113937j:plain

生理?

昨年の9月を最後にずっと生理が来ていなかった。

もう、私も上がったのか?と思っていたのですが、

昨日、不正出血が!!

これはもしや?と思いナプキンをしていたのですが、それ以上の出血はなし。

でも、この時期の体っていつ何が起こるがわからない。

突然、大量出血が起こるって事もあるかもしれないので、なんか落ち着かない。

 

前兆はあって、ちょっとお腹が痛い、胸が少し張ったような感じがあった。

それがこれだったのか、とちょっと納得。

あ、それとこの間の爆睡ね。

 

体って不思議よね、ほんと。もしかして、

先週からちょっと忙しいんだけど、コロナ前の忙しかったころに少し戻ったようなかんじで、それが良かったのかも。

生理復活!って事もあるかもしれない、かな?どうだろう(笑)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ