~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

本当に貧乏ってイヤ!

 

お金がないと本当に心が荒むわ・・

今日もさお金で言い争いよ。

原因はさ、家計費を期日にきちんとくれないこと。

こっちだって支払いがあるんだから、ちゃんとしてくれないと困るわけよ。

期日過ぎてちょこちょこバイト代が入ったらくれる感じになると、

管理が大変だし面倒なのよこっちは。

だれが悪いって、夫が悪いに決まってるじゃん。

なんで逆切れされなきゃならないわけ?

 

お金がないならバイト増やしたり、節約すればいいものを、

家にいて酒飲んでさ。馬鹿じゃね?

ほんと最悪、こいつ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ