~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

やっと終わった1週間

 

今週も頑張りました。

本業とバイトと家事やらなんやら。

更年期世代にこのスケジュールは結構体にきます。

というか、デブだからなんだろうけど。

 

でもね、久々に忙しいから充実した気持ちになってます。

このコロナ渦の在宅で時間を持て余してたのに、何もしないで脂肪だけ増やしてしまった私なので。

これから気を引き締めて生活しまーす。

 

ま、かなり自分を甘やかせてますけど、いーんじゃないでしょうか?

これまでずっと頑張ってきてたんですから。

自分をいまさら責めても仕方ないです。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ