~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

2日目 1/13(金) 69.49kg /37.7%

 

16時間断食しております。

まだたった2日間なのに、もう辛い・・・

食べたくてしかたがないんです。

 

改めて悪習慣て怖いですね。

もう、暴飲暴食していい年齢はとうに過ぎています。

素食で十分なんですよ、この年齢なら。

 

断食は20:00~翌日の12:00までです。

食べて良い時間は12:00~20:00という事になります。

 

16時間以上に挑戦したいと思って、17時間くらいまで頑張るのですが、

やはり反動が来ます。

無理はダメです、絶対リバウンドしますから。

 

断食中に、アーモンドやチーズは食べても良いので、

今日は夜勤明けということもあり、なんとなく調子がイマイチだったので

食べちゃいました。

 

そして断食後の15:00、

昨日作ったココナッツカレースープ

www.kurashiru.com

を飲みました。

これ、とても美味しいです!

ココナッツミルクは1缶(410g)あたり糖質10.66g、100gあたりだと糖質2.6gになります。

とても優秀な食材です!!

 

本日はすでに結構な量を食べてしまったので、

夕食は本当に少なめにしようと思います。

 

まだまだこれから、焦らずダイエットしたいと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ