~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

私がうつ病??

 

 

先日3か月振りくらいにあった友達に、

 

うつ病じゃない???

 

って言われたんですけど・・・

 

 

おいおいおいおいおいおいっ!!!!

 

そりゃ、私も色々あるわ。

毎日頭抱えてることたくさんあるけれども、

うつ病なんかじゃないわっ!!!

 

って思ってるんだけど、自分だけそう思ってるだけ?

 

 

最近、とっても眠いし、やる気も起きない。

何も楽しくない。好奇心がないのよね。

 

でも、何かしなくちゃ!って思ってるし、

会社も行ってるし、ちゃんとご飯も作ってる。(めんどくせーけど)

 

だから、うつ病ではないと思うわよ(笑う)

 

 

ただ友達が充実した毎日を送っててすごく羨ましかった。

そして、母親として妻として家族をきちんと支えてて凄いと思ったし、

私って自己満足でもいいから家族のためにしてあげたかな?と

恥ずかしくなった・・・

 

私ってさ、文句ばっかり言ってるのよ、いつも。

面倒くさいことは避けてるのよ。

自己嫌悪だわ。私って駄目なやつだ。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ