~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

失礼なやつは切ります

 

今日はなんだかどんより天気だね。

これから雨が降るんだろうか?

 

昨日友達から連絡がきた。

8月に日本にくるから会いたいって。

 

こういうのが普通よ。

直前じゃないし、礼儀もきちんとしてる。

こういう子なら、もちろん即返事。

 

先日、また別の友達から連絡があった。

LINEなんだけど、未だに開いてない。でも少し読めるでしょ。

その文脈から、私に何かをお願いしてる。

ま、前からさ、日本で開催されるチケットを取ってあげてたんだよね。

海外から購入できないみたいで。

 

もうさ、1年近くも連絡とってないのに、その久々の連絡が

そんなんだったから、私はもうウンザリって思ったわけ。

結局は私がいないとチケット買えないわけよ。もし買いたい場合は

めちゃくちゃ高い転売ヤーとかから購入するしかないからね。

もう利用されるのはコリゴリだわ。

当たり前のようにお願いしてきてさ、もういい加減にして。

 

一度は私とは別に同じような人を見つけてその人にお願いしてたんだけど、

詐欺にあったって。10万円、詐欺られたそうな。

LINEしか繋がってない人に、送金する?日本と海外で。アホだ。

 

貴重な私の存在を邪険にするからそうなる。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ